BackupBuddyVFS 4.0.2

PalmのバックアップユーティリティソフトBackupBuddyVFSが4.0.2にバージョンアップしました。実は4.0が出た時も試してなくて3.4.1.2のまま使っておりまして、今回初めて4.0.2を入れてみました。そのこと自体インストール後にレジストキー入力を求められて気付いたんですが。shino-jiさんとこで「v3のライセンス保有者は、フリーでアップグレードが出来るとのこと。」という話があったので、メールで問い合わせてみると、2006年3月以前(before March 2006)に購入した人は有料アップグレードで、バージョン3以前のユーザーは3.4.1.5に無料でアップグレードできる(けど3.4.1.5まで)という話のようです。まだ仕事がバタバタしてるので、来週にでも試してみましょう、と前回と同じことを思ってみるわけですがどうなりますことやら。