The Hugs For Jacey Campaign

昨日のFREE HUGの記事にトラックバック先のかわさんからコメントいただきました。探偵ナイトスクープでもやってみたらしいというので探ってみたところ、探偵役の石田靖さんのブログに記事がふたつありました。
http://mycasty.jp/ishida/html/2006-11/11-06-551397.html
http://mycasty.jp/ishida/html/2006-11/11-11-556024.html

今日は『FREE HUGS』〜抱きしめて下さい
 ・・・局長、号泣でした・・・顧問のルー大柴さんも・・・
 秘書の岡部まりさんも・・・
 ハグって凄い!

 どうやら成功だったようで、よかったです。
 さて、FREE HUGSについて検索してたときに、別のキャンペーンを見つけまして、それがThe Hugs For Jacey Campaignです。英語でしゃべってるので全部の意味はとれないんですが、どうはらJaceyさんという10歳の白血病の女の子のためにハグしたビデオでコメントして欲しいとお母さんが願っているようなんです。今現在195のResponseがあるんですが、コメントされてるかたも泣きながらだったりして。
 何していいか、何書けばいいのかわからんので、娘に抱きついて寝ることにします。