Zire 71電池切れハードリセット

メインで使ってたZire 71が電池切れでハードリセットしたのは25日のこと。いつもだったら充電してJ-OSをインストールしてBuckupBuddy VFSでRestoreすれば大丈夫なんですが、今回はBuckupBuddyがエラーを出してRestoreできません。バックアップしたファイルをFileZで書き戻してみようとしてもエラーで途中までしかできません。もう管理するほどのスケジュールはないしほとんどGoogle Calendarを主にしてますので、時間があるときに再構築しようかと思っていたら年末年始休みに突入しそうです。最悪PIMデータをコピーすれば、大丈夫かとは思うのですが、Zire 72の環境を中途半端に71に持ち込んでメモリー不足で往生してましたので、一から出直した方がよさそうです。
 そういうわけで明日からカミさんの実家に帰省する予定なので、こちらの更新も不定期になりそうです。今朝の大雪で家族写真を撮ったので、年賀状を作らないとな。