お年玉付郵便葉書

お年玉付郵便葉書の当選番号は確認されましたでしょうか? 私は子供が気にしてたもので、ゆうびんホームページで発表されるのをリロードしながら待って即行で全部はずれていたことを確認しましたので、eyeさん「年賀状当選確認2007年版」(Mac OS X / Windows / Mac OS 9対応)EDAさんによるPalmwareお年玉年賀はがき当選チェッカー Ver.1.00は利用しておりませんのです。
 去年の話ですが数枚しか届いてなくても2等が当たったりする人も居ますから、どうせ当たるわけがないと思わずご確認ください。しかし末等が3等って去年もそうでしたっけ? 今年の二等賞品の地域の特産品小包よりはコンパクトデジカメの方が高価な感じがしますし、ずーっと昔は切手シートが5等ぐらいだったような気がします。年賀葉書の売上も減ってるでしょうけど、当選本数を減らしてでも賞品の豪華さはたもって欲しかったものです。