WEPパスワードの調べ方

さてWiiに入力するべくWEPパスワードを思いつくものを手当たり次第に入力したりして調べたんですが、実はMacOS Xのシステム環境設定で表示させることができました。ネットワークでAirMacを選んで、ネットワーク名をリストの中からダブルクリックするとネットワーク名とパスワードを入力するダイアログがあらわれ、パスワードを表示のチェックボックスをクリックすると「・」表示だったパスワードが読める文字列になります。そのまま入力すればよい形ではありませんが、念の為に詳しく説明しないでおきます。
 しかし、古いAirStationは段々調子が悪くなっていて、以前はブラウザを選ばないと設定画面にたどりつかなかったんですが、今回はFirefoxでもSafarimsieWindowsieとどれを使っても駄目でした。そのうち使えなくなっちゃうんでしょかな。