2007-01-29から1日間の記事一覧

腰リール破損

先月壊れて取り換えた腰リールですが、今日は鍵をドアノブに引っかけて引っ張ってしまい壊してしまいました。早速、100円ショップに言ったら同じ商品があったので二個買ってきました。一ヶ月で壊れるのは少し悲しいので、もう少し大事に使いたいものですが、…

WEPパスワードの調べ方

Mac

さてWiiに入力するべくWEPパスワードを思いつくものを手当たり次第に入力したりして調べたんですが、実はMacOS Xのシステム環境設定で表示させることができました。ネットワークでAirMacを選んで、ネットワーク名をリストの中からダブルクリックするとネット…

Wii

昨日ボールペンを買いに近所の大型スーパーに行きましたら、開店直後でWiiの抽選販売の受付をしてました。どうも列をみると並ぶと必ず買えそうな気配です。子供が喜ぶ姿と、こんなもの買っちゃってと怒るか呆れるカミさんを想像すると ジレンマに陥るわけで…

ACCESSは悪役なのか

ぱむぽじのつばめさんがPalmOSだろーがとのエントリーでお書きになってました。 諸説いろいろ語られてますが、特にACCESSが悪のように語られるのは好かないかな。 これが私も感じてたことです。どうも最初にACCESSさんを悪役として認定して何をやっても悪く…