バンドやれbyレッチリ:mF247で47

mF247の丸山茂雄さんのブログに、

グラミー賞のTV中継を見ていた人から聞いた話しですが、ロック・アルバムの賞をとった「レッド・ホット・チリ・ペパーズ」が受賞のスピーチで「おい、みんな!ロックバンドをやんなよ!」と呼びかけたのだそうです。(笑)

と書いてあったのですが、「やんなよ」が「やりなよ」なのか「やるなよ」なのか、これだけではわかりません。あれこれ検索してみたら、動画と文字起こししたサイトがありました。
 Red Hot Chili Peppers Take Home 4 Grammy Awards|News @Ultimate-Guter.comより

A bunch of kids should get out there and start a rock band, we need more rock bands.

 「やりなよ」でしたね。「若者たちよ(中略)ロックバンドを始めろ、もっとロックバンドが必要なんだ。」といったところでしょうか。
 それとは直接には関係ない話なのですが、mf24747(ヨンナナ)というプロジェクトを始めたそうです。今の時代、着うたがシングルCD/レコードに替わるメディアになっていて、そのフォーマットに適した音楽は47秒以内で表現しなくてはならないというところから始まったプロジェクト。yonnana.jpのサイトにはFLASHムービーにNOW ON RELEASEと書かれてますが、どこで聴くことができるのか何をクリックしていいのかわかりません。携帯専用サイトなんでしょか?