NeoOffice 2.1 Patch 5 / Camino 1.5 Multilingual

MacOS XOpenOffice.orgといえるNeoOffice 2.1のPatch 5がリリースされてました。Patch 4はインストールせず仕舞だったので、今回はとっとと入れてみました。
http://www.neooffice.org/neojava/ja/patch.php
 Mozilla由来のMacOS X専用フェブブラウザ、Caminoの1.5が英語版と多国語版がリリースされてました。FirefoxがほとんどでたまにSafari、極たまにOpera、いざというときのCamino程度の使用頻度なんですが、だからこそかとっととアップデート。公式サイトもリニュアルされてますが、更新されてなかった日本語サイトもなくなってますね。
http://www.caminobrowser.org/