QuickTime 7.2 / iTunes 7.3.1 / Adobe Flash Player 9.0.47.0

ソフトウェア・アップデートがQuickTimeiTunesのバージョンアップをお知らせしてくれたのでインストール。システムの再起動が必要ですが、念の為にアップデート作業前にiTunesは終了しておきます。詳細は見当たりません。
Mozilla Japan ニュースによると、Adobe Flash Playerに脆弱性がみつかったので、9.0.47.0への更新をお勧めするとのことですので、全てのウェブブラウザを終了してからインストール。
http://www.adobe.com/go/getflashplayer_jp
 FirefoxFlashムービーを使ったページを閉じようとした時にフリーズするケースが多々あるんですが、問題はFirefoxなのか、Flash Playerなのか、アドオンなのか、何とか改善しないもんですかなあ。