Login & Keychain Update 1.0 / Remote Desktop Client 3.2.1/ GarageBand 3.0.5 / iDVD 6.0.4

ソフトウェア・アップデートで3件のアップデートがありました。タイトル4つめのiDVDLeopard以前の3日前でしたが書き忘れてたものです。そういえば、Leopard導入直後はソフトウェア・アップデートがエラーになって動作しませんでしたよ。
 Login & Keychain Updateを入れても、起動時にパスワード入力が必要な件に変化はありません。期待したんですけどね。問題になるのはシステム再起動した時だけなんで、安定動作して度々再起動する必要がなくなったら気にならなくなるとは思いますが。
 日本語版のサイトにはまだ情報が載っていないので米アップルのサイトのリンクを置いときますが、Remote Desktop Clientについては3.2までしかありません。
http://www.apple.com/support/downloads/loginkeychainupdate10.html
http://www.apple.com/support/downloads/garageband305.html
http://www.apple.com/support/downloads/idvd604.html