9月

気がついてみると、今月は一つもエントリー書いてませんでした。ここのところかなり頻度が落ちていたので全く意識してませんでしたが、一ヶ月以上書いてないのは初めてかも。mixi日記も書いてません。ほとんどTwitterにしか書いてないような状態。Twitterログを下書きにしてエントリーができればいいかなと思って、非公開blogにloudtwitterでまとめ記事を載せるようにしてたんですが、それすらも見返してないし、Twilogも設定しただけで特に活用してませんし。
9月は、前のblogを始めた月なので、丸5年経ったことになります。どうせ誰も読んでないようなもんなんだから、Twitterのように気軽に書けばいいようなもんですが、つい構えてしまうのでしょうか。今回はあえてリンクなどは考えずにダラダラ書いてみました。
再来月の頭には、娘のピアノのおさらい会がありまして、今年は「海の見える街」を連弾する予定です。そういうわけで、

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。