2006-10-12から1日間の記事一覧

iTunes 7で再生できないPodcast その6 / Firefox 日本語入力

iTunesでダウンロードしてあるファイルが再生できない件ですが、昨日また再発しました。今日は大丈夫なんですけどね。 先ほどのFirefox 2.0RC2で英数キーを押すとスペースが入力される不具合ですが、Firefoxを再起動すると問題なくなりました。タブやウイン…

こつこつきちんと

" target="_blank">yaboratoryの野暮研さんで三井生命の福原愛さんのCMに好感が持てるという話なので、見てみました。QuickTimeムービーは画面が160×120と小さいのでファイルをダウンロードしてQuickTime Playerで拡大して見ます。確かに一本はラケットを持…

TV JAPAN / Firefox 2.0RC2 / DioPlayer

実は仕事が立て込んでいるのに、全然進んでいないという危機的状況なのに、逃避的に書き込んでいる状況。 Google Widgetのテレビ番組表(TV JAPAN)で放送局名が違っていた件ですが、一昨日あたりはまたズレていたような気がするのですが、今確認すると正しく…