mpuz 1.01のその後

mpuzですが、1.01の存在に気付いてインストールしなおしてから、公約通りぼちぼち遊んでおります。陰郎さんも解法のヒントをお書きになっていますが、ときおり取りつく島もないような問題もあります。以前だと考えられる組み合わせを書き並べて、可能性を絞り込んでTryしてみていたのですが、最悪エラーが10になったりすると、もうやる気が失せてしまいます。そこで、Hintを試してみたところ、まずまずのエラー数で解けることもあります。以前は必ず紙を用意して候補を書き出して検討するのも面倒で、それを10問繰り返すのは苦痛だったのですが、Hintを使えばいいやと思うとPalmだけで遊ぶことができ、ちょっとまとまった空き時間に開いてTryすることもできます。
 もう少し遊びこんで、エラーを減らせるようにしたいものです。陰郎さんには前回コメントをいただいてながらお返事が遅れて失礼いたしました。