DateBk6 pD 日本語オーバレイ

shino-jiさんもリポートされてるとおり、DateBk6 pDの日本語オーバレイが公開されました。しかし、やはりタイムスタンプが変わったステップリリースが続々出ていて、いつどんな不具合があったり日本語オーバレイが使えなくなったりするかわかりませんので、積極的にバグ探しを手伝いたい方やとにかく新しいモノ好きの方以外にはお薦めいたしません。今もそんな変なことしたわけじゃないんですが、システムリセットのダイアログが表示されました(けどリセットされずにLauncherに戻れるのはなぜだろう?)。
 一日表示画面で現在時間がハイライトされているかと思ったんですが、まだ14:29なのになぜか15:00が赤く表示されています。試しに11:29に時計を修正してみたら11:00が赤くなったんですけどね。これは前からあった機能だったのかな?